emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1006

遡り日記:快復してきたよ

皆様ご心配お掛けしましたが、良くなってきましたよ。

今日の出張は午前中に関係者に連絡し延期してもらいました。
それで安心し、午後ずーっと眠ったら熱が下がりましたよ。
熱が下がるとこんなに爽やかなんですね。
立ちくらみも無いし、ちゃんと座っていられる。
食欲もある。
健康って大事だ!!

それにしても今週は会社休みすぎ。
月火は風邪で休み、水は予定休暇で休み、木は客先との打合せ2件、金は会社の休み。
会社のメールは読むだけは読んだけど、仕事は色々と滞っています。
明日は用事が終わったら会社に出ようかしら。
または、金曜の休みは本来ならドライブを充当したいところですが、出社して月曜日にすっぽかした業務引継ぎをしたほうがいいなぁ。
やっぱり仕事も好きなのね。

さて、そろそろ眠る準備をします。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:開花まぢか! | emiemi's DIARY | 遡り日記:具合わるいよーーー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
