emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1024

夜のヨガ部、結成しました。



ハワイから戻り、仕事三昧の日々です。

深夜にプルメリアを植えました。
今年は沢山咲いたからきっとウチはプルメリアに適した環境なんだと思い色の違う花が咲く筈の枝を選んで買ったら、3本分の土が足りなくて倒れそうだからテープで支えてます。

そんな植物が幅をきかせている私の部屋で『夜のヨガ部』を開くことにしました。
私と同様に忙しくてなかなかレッスンに出られないヨガ友Mちゃんと8月末の暑気払いパーティで久しぶりに会い、レッスンとは別に仕事帰りにヨガをしたいからなんかやろうって話してたら先生も賛成して下さり、月1ペースで開催することに決めました。
私がハワイでストレス発散している間にMちゃんは残業禁止になり今月から多忙では無くなったそうです。
そこで私の都合に合わせて会社の定時退社日である第3水曜の夜に開催することに決まりました。
最初は私が講師、その後はくじ引きで決めることに。
何故なら教える側に立つことから得られることが大きいから、Mちゃんや他のヨガ友も是非経験すべきだと考えたものです。
会社の後輩も興味を持ってくださったので華やかになりそう。
今月からのヨガ部の活動が楽しみです。

二枚目の写真は建築パースの展示会。
銀座一丁目のポーラミュージアムアネックスで開催中です。
場所はミニのギャラリーのお向かいよ。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舞の会 | emiemi's DIARY | なつやすみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
