emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1025

舞の会

私が最近お世話になっている山村楽千代さんの舞の会があります。
楽千代さんは地歌舞のお師匠さんで、私はまだ一度も舞を拝見したこともないのに既に3回も浴衣を着せて頂きました〓
楽千代さんに着せて頂くと背筋が伸びてしゃんとするし、不思議なことに苦しくないのに全く着崩れません。
実は私、楽千代さんにお誘い頂き能(仕舞)を習い始めたんです……能だって見たことありませんが…


[第九回古典芸能を干渉する山村楽千代舞の会]
日時:12月17日(土)12:30開場、01:00開演
場所:東京証券会館(茅場町8番出口)
入場料:6500円

古典芸能にご興味のある方は勿論、見たことないから一度くらいは覗いてみたいな程度の方も、ご一緒しませんか?
スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れ物! | emiemi's DIARY | 夜のヨガ部、結成しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
