emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  948

ゲレンデに立った

20091227184505
20091227184502
万座に来ています。
昨日はまだ熱っぼかったから部屋で寝てばかりでした。
でも今日はゲレンデへ。
今シーズン初なので最初は腰が引けてました。
そのうち要領を思い出してマトモに滑れるようになり、ランチを挟んでゲレンデに出たら今度は足が疲れて逆エッジに簡単に転ぶようになり、今日はこれでおしまい。
青空に霧氷の木立、浅間山から噴煙が棚引いていましたよ。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始 | emiemi's DIARY | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
