emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  951

近況

P1000341.jpg
人生最大体重更新中。
400ml献血したくらいじゃ減らないね。
昨日は帰りに一駅歩いてみた。
荷物が重くて疲れた。
しかも左足の小指に魚の目が出来ちゃったよ、痛いよ。

来月には5km走るのに練習してないし今のままじゃ死ぬかも。
ランニングシューズは実家に置きっぱなしなのでこっちでも走れるようにもう一足買った。
靴のアウトレットショップでやけに安いんだけど一応ニューバランスなのでブランドを信じてみる。
通気性が良くて軽くて走るには良いんじゃないかと。
あとは走る時間を確保することだな~。
隅田川を遡上して蔵前あたりまで行けば5kmになるかと。
もう1ヶ月以上も左の股関節が痛いんだけど本当に大丈夫かしら。

ところでウチの前の運河ではこのところ浚渫作業中。
朝8時頃からやっている。
とんでもないものが出てきたりしないのかな…
これ見てる暇があったら走るなり早く出社するなり有意義な時間の使い方もあろうかと考えながらダラダラ眺めているのが楽しい。
今朝出掛けにお隣さんと一緒になり、これを窓から眺めてたら出社が遅くなったんだって。

閉店が決まったカメラのさくらやで携帯の充電器を購入した。
ポイント使いきり334円だった。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<走ると言うよりお散歩 | emiemi's DIARY | 朝から寄り道>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
