emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  965

遡り日記:スリランカ祭

先日ウィッキーさんから『みんな遊びに来てね』と言われたので
先生と我々ヨガ・シスターズも大人の約束で済まさず実行に移す義理堅さで今日は代々木公園に行きました。

12時に原宿駅ホームに集合。
改札は混んでるし暑いからホーム集合にしたっところはナイスだけど
12時はやっぱり暑すぎて歩くと汗だくは当然だし会場は日陰が少なくて、なのに大混雑でした。
日傘は人ごみでは使えないから、せめて扇子で扇ぎながら場内を一巡し、まずは水分補給でココナツジュースを飲み、
ウィッキーさんはまだ到着していないことが分かったので売店でヒンズー教の神様のシールを買ったり像のシェイプのマットを買ったりして時間つぶし。
サモサやタンドーリチキンなどで軽く食事していたら、ウィッキーさんと会うことが出来てこれで義理を果たすことが出来ました。

そこまでで先生と別れ、ヨガ・シスターズ4人は暑すぎる会場を抜けてお茶するために表参道へ。
GAPが駅前に移動していたのでまず涼むため入店、、だけど秋物は購買意欲湧かないね、、、
なのにZARAに寄ったら朽ち葉色のマフラーが気に入ってしまい、、
とはいえ暑くて秋物を買う気持ちが揺らぐのでお茶してもまだ欲しかったら買うことに決め、参道を下りました。

お茶しながら凄く笑って楽しく過ごし、4時頃に本格的に解散。
そして私はZARAに戻ってマフラーを買ったのでした。
見ての通りボリュームのあるもので、ファーの部分はポケットになっているんだよ。
カジュアルなので仕事には使わないだろうし、いったいどんなシチュエーションで着るんだ??
秋冬のオープンドライブだな!
ドライブしたいなぁ。。
ドライブに行こうよ♪
1581384727_241.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:突然秋になりましたね | emiemi's DIARY | 遡り日記:遅蒔きながら、『歸國』見ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
