emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  966

遡り日記:突然秋になりましたね

今日は茨城の海沿いの町に行きました。
先週訪問したときは熱中症に注意!くらいな暑さだったのに今日はすっかり秋の風、でしたね。
そこでの打合せは30分くらいで終了し、都内に引き返して遅めのランチをとり午後の打合せに出席。
それが6時近くまで掛かったので会社には戻らず、先日リニューアルオープンした銀座三越に立ち寄りました。

デパートの1階は化粧品売り場という勝手なイメージを抱いていたけどB1でした。
資生堂で昔気に入ってたマスカラベースに似たテクスチャーのを見つけましたーー!
http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=36017&br=makeup&a=02&b=02&c=08&ln=5K
私は睫毛が貧弱だからマスカラだけでなくベースが欲しいんだけど、クレドボーボーテのはもう売ってなくて放浪を重ねてたのね。
明日使うのが楽しみ♪♪

更にお肌の乾燥のお悩み。
今日は涼しくて過ごしやすかったものの、夏の紫外線ダメージと秋の乾燥ダメージが一気に来た気がする。
ということでコレも買ってみました、ひんやりして気持ちいいんだよ。
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/special/mist.htm
グラナスって滝沢クリステルがCMしてるラインですね。
あんなに美しくなれれば良いのだが。

折角だから一通りフロアをチェックして9階の銀座テラスで赤井勝という人の作品で涼みました。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/event/terrace.html
苔や多肉植物やエアプランツや松葉などの奇妙な造詣を重ねた植物アートでひんやりした空間でしたよ。

たまにはデパートも楽しいね。
有楽町にルミネも来るようだしね♪

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:友達の命日 | emiemi's DIARY | 遡り日記:スリランカ祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
