emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  968

遡り日記:休みの日が雨とは勿体無い・・・追記

ますます激しい降りになってきました。
自転車で近所をフラフラするのは取りやめ。
お洗濯も出来ないし、ちょっと掃除したら
部屋で撮りためたTV映画でも観るかぁ・・・ということで、

「かもめ食道」
ヨガ友に人気のシリーズですが、私は初めて観ます。
ある種、理想の暮らしだなぁ。
しがらみの無い女性がなんとなく集まってくる。
ヨガ友と将来こういう関係になるかな。

昨日は、くすぐったくて痛い、婦人科検診だった。
検査結果が怖いなぁ。
去年は出張が入って受けられなかったけど
今回は外出先から急いで戻り、滑り込みセーフで受診。
検診用車両は片付け始めていて
中からGパン穿いたお兄ちゃんが出てきたけど
私の姿を認めると急いで車内に戻っていった。
そしたら彼が婦人科医で・・・ちょっと気まずい。
白衣着てよねー。

外は吹き降りだー
外出したら足元ずぶ濡れだね。

「きみの友達」
甲府が舞台、主人公はえみちゃん、、
あまり優しくなくて怒りっぽい・・・似てる?
甲府駅周辺の俯瞰とか身延線とか、
南甲府駅とかベルクとか、見知ったところが時々出てくる。

雨上がったかな?
もう4時。
そろそろ出かけようかしら。

結局また雨が降り始めたので出かけず。

「明日の記憶」
苦しいなあ。。
私も物忘れが激しいから引退したいなーー。
でも支えてくれる女房がいない。

まだ雨が降り続けるのかしら。
飛び石連休の今週、会社は休めない状況。
ちょっとお昼寝もしたし、読書もできたし映画も観たし
毎週こんなふうに体を休める日が欲しいな。

せっかく咲いた朝顔も雨に濡れそぼって色が落ちていました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:宇宙事業の女性エンジニアたち | emiemi's DIARY | 遡り日記:友達の命日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
