emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  973

遡り日記:週報

そういえば、仕事の週報出してないな。

この週末について日記を書いていたら突然画面が戻り、書きかけの文章が失われた。。。がっくり来たので簡潔に。

土曜朝
インターネット用HUB交換作業員が来た。
HUBは玄関のクローゼットにあると思い込んでたら浴室天井裏だったので散らかった部屋を目撃されてしまった。

ブランチの後
MOTOR SPORT JAPAN 2010に行き、久しぶりの車イベントで楽しく過ごした。
ライオンハートさんにも会えた。
帰りにビーナスフォートに寄り、エリオポールのアウトレットを見つけてブルーグリーンのスカートを買ったら物欲が出てきて、フランフランでペンダントライトとカフェテーブルまで購入。
自転車では持ち帰れないので配送もお願いした。
届くの楽しみ♪♪

夕方、
夏物の靴をキャスターバッグに入れて実家に戻る。
実家近所の空き地に懐かしいパジェロが停まっていたので見ていたら、その空き地にテーブルと椅子を出して日暮れを楽しんでいる男性と目が合って会釈した。
この空き地、小林稔侍さんのものなので、本人だったかも。

日曜朝
目覚めてすぐに庭で栗ひろい。
栗の木は一本しかないのに30個ほど取れた!
半分を姪たちにおすそ分け。

そして、
206CCの車検のためディーラーへ。
9年経つので各所問題が表面化していて心配。
まだまだ乗りたいから買い換えるつもりは全くなし。
ですがRCZが気になるので営業さんに申し出ると、駅まで乗っていきますか?と用意してくれて駅まで試乗した。
右ハンドルATの方ね。
乗り心地は気持ちいいです。
車が大きいのに視界も悪くない。
左ハンドルMTは全く違う車らしいので、これも運転したいですね。

急いで実家に戻り、父の車を借りてシュルツカフェへ。
またプチクラス会だ!
前回メンバー半分、新たなメンバー半分で、またまた閉店まで盛り上がった。
まだ男子の半数の連絡先が分からず、いつまでもプチクラス会。
担任の先生が高齢なので春頃に本当のクラス会開催を目指す。
名残惜しみつつ散会。

実家に戻り、秋物の衣類を車に積み込んで帰宅。

うーん、疲れた。。
そして今頃おなかすいた。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:4回目の車検 | emiemi's DIARY | 遡り日記:水源>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
