emiemi's DIARY

日々気づいたこと、書き留めておきたいことを徒然に。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  991

遡り日記:また秋のお散歩

1634887733_212.jpg 1634887733_17.jpg 1634887733_196.jpg

お散歩気持ちいーですね。

豊洲から晴海へ渡るとき、東京湾に向かって開けた眺めをカシャッ
携帯だけど一眼レフ的な音を出す。
正面の橋が開通したら家までもっと近いのに~

晴海トリトンのテラスでランチしてたら飛行船が旋回していた。
銀座とか汐留のあたり。
なにか撮影してる?

宮ヶ瀬までひとっ走り。
単独ドライブのつもりが母もついてきた。
山里風景とか終わりかけの紅葉とか、流れる景色を眺めてご機嫌だ。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遡り日記:大晦日 | emiemi's DIARY | 遡り日記:近所のタワーマンション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| emiemi's DIARY |
